Blog

EGO-WRAPPINのMidnight Dejavu SPECIALを買った。


2008011206.jpg

Midnight Dejavu SPECIAL ~2006.12.13 at NHK HALL【初回限定盤】を買いました。しかも、DVD2枚組と初回のみフォトアルバムとポスターがついて4,000円代!っとお得感も満載。まだ少ししか観ていないのですが、凄く良い!!しかも、ヨシエさんしょっぱなからとばしています!1曲目から音楽の神が憑依しています。今回のライブはステージの上も豪華。複数のバイオリニスト、ドラム、ギター、ベース、パーカッション、トランペット、サックスなどビッグバンドの感じが好きな僕にとっては鳥肌ものです。いつもEGO-WRAPPINのライブを観ていると、「妖艶」という言葉を思い出します。 本当に独特の色と音楽で素晴らしい世界に連れて行ってくれます。これからも、素晴らしい音楽を作り続けてほしいです。 ただ1点だけ悲しいのが、このDVDを観たらこのライブ会場に行けなかった自分が悲しい。。。



This Post Has 2 Comments

  1. Ban☆Ban より:

    ここ最近
    音楽を聞く時間はめっきり少なくなりました。

    というのは、
    その時間をただ作っていないだけで。
    (だからといって、何かしてたんだろうか・・・んー。)

    aguuu を読んだら、久々に音楽を聴こっかなって
    なりましta!

    今日は
    GREAPEVINE を子守唄にしよう・・♪

    そして、EGO-WRAPPIN すごく興味湧きました!
    バンド構成にも音楽にも。
    また聴いてみます。

  2. tochi より:

    >Ban☆Ban
    ありがとうございます。
    最近は、じっくりと音楽を聴く事は減りましたね。
    後、新しい音楽を聴く機会もめっきり減りました。
    でも、少ない時間の中でもやっぱりいい音楽には触れていきたいですね。

Leave A Reply