BOSE TriPort TP1SBのヘッドフォンを買ってみた

自宅で愛用していた、SONY MDR-Z700DJ ステレオヘッドホンの接合部分が割れてしまったので、新しいのを買う事にしました。

今回の購入ポイントは、

  1. 長時間の使用でも疲れない。
  2. 音が好み。
  3. 価格。

MDR-Z700DJは重くてかなり締め付ける(DJ用なので仕方ないのかも)ため長時間使用するのは辛かったので、今回は長時間の使用でも疲れない事が重要なポイントです。

色々な電気屋に足を運んで、実際に試聴をして、重さ、装着感を確認。

悩む事、約2ヶ月!(なぁが)[

BOSE TriPort TP1SB]2を購入。

装着感としては、かなり良いです。

密閉型なのに軽い!締め付け感は若干ありますが許容範囲。

音はBoseらしい低音が強調された鳴りです。

あえて問題点をあげるとすれば、コードがチープです。

引っ張って切れないかが心配です。カールコードが良かったな。。。

満足度は◎ですかね。