着信メロディーズ for iPhoneがリリースされました

KICKHOSTの第二弾アプリとして9月の上旬から作り始めて3ヶ月。。。長い道のりでしたが、やっとリリースされました。

アプリ自体は予定通り 9月中に完成したいたのですが、度重なるリジェクト(Appleの審査が通らない)。

過去に幾つものアプリをリリースしていますが、これ程までリリースに時間を要したアプリはありません。

「手間のかかる子ほど愛おしい」ものです。

一生懸命に生み出したアプリを使用いただければ幸いです。

このアプリは 日本屈指の音楽コミュニティ クレオフーガとKICKHOSTのコラボレーションアプリです。

気鋭のミュージシャンが作った日本の有名アーティストの着メロの試聴(無料)およびダウンロード(有料)ができます。

ダウンロードした着メロはパソコンを経由してiPhoneの着信音として設定することも可能です。

「iPhoneでポップでキュートな着信音を使いたいなぁ〜」っと考えている方は是非。

楽曲が今後もドンドン追加される予定です。

(少し古めの日本名曲ポップが多いのはKICKHOSTのメンバーが全員30オーバーだからではありません。笑)