FingerPKというゲームをリリースしたり、Help meをアップデートしたり

初めてゲームアプリを作ってみました。

対戦型のサッカーPKゲームです。(コンピューター対戦とかは無い)

二ヶ月前くらい前に @LuckOfWise さんと東京に行ったときに思いついたアプリ。

本当はAndroidとiOSで対戦できるようにしたかったけど思ったより敷居が高かったので保留。

1台でも遊べるけど、2台のiOS機器があるとより楽しめます。

よろしければどうぞ。

Finger PK(無料)

そして、もう一本は初めて作ったiOSアプリ「Help me」をアップデートしました。

地味にダウンロードされ続けているこのアプリ。

デザインからソースまで1から作り直しました。昔のソースはね。。。ほら。w

機能も追加しましたよ。

  • Facebookへ緊急事態を知らせるメッセージを投稿する機能
  • iOS標準のメーラーでの送信機能

緊急メールをサーバー側で送っていたのですが(1タップで送信するため) 、送信元を偽装していたので届かない事も多かったみたいで。

タップ数は増えるけど標準メーラーで送信できるようにしました。

もう一つの機能は日本でもFacebookユーザーが増えてきたので、ウォールに投稿すれば友人が助けてくれるんじゃないかと思って。

詳しくは下記からどうぞ。

Help me の詳細はこちらから