Local search をバージョンバップしてみた

ということで、Local searchをVer 1.1にバージョンアップしました。

追加した機能はこんな感じ。

  • イベントのタイトルの概要を元にしたキーワード検索(複数検索)
  • 開催中のイベントと開催前のイベントを一覧表示で分かりやすい用に分けた
  • アクセス数を表示してイベント選びの指標に

アクセス数は独自に取得しているデータなので数が集まらないと指標にはなりにくいかも。。。

キーワード検索は僕も必要だと思っていたし、人気Androiderの @LuckOfWise さんかの強い要望?もあり実装しました。

あとはサーバー側のデータ表示処理の条件を少しだけ変更しました。長期間開催されているイベントが長い間表示されて、新しい(新鮮な)イベントが見つかりにくかったので開始日をある程度の期間で絞り込みました。

これで毎日見ても新しいイベントが表示されているので新鮮なのでは?

そんな中 Ver 1.3?の機能追加も出来たので近々リリース予定。 ハイペースでバージョンアップ中。

Android版にも着手したので今月中には目処はつけたいと思っていますよ。

よろしければ使ってみてください。また機能要望もお気軽にどうぞ。

Local searchをiTunesでダウンロードする