Blog

DIGITALJETに入社しました


Digitaljet icon

2013年2月4日付けで株式会社DIGITALJETの取締役として入社しました。

経緯

昨年末に代表取締役の能野さんから「ウチに来ない!」っと誘って頂きましてお世話になる事になりました。
DIGITALJETのメンバーとはKICKHOSTとして以前から公私共に仲良くしておりました。
そして、DIGITALJETは何と言っても素晴らしいプログラマー(@sabichem)と素晴らしいデザイナー(@yokizo)というチームであることを知っていたので、そのチームのメンバーの一人として加入できることは大変光栄なことです。

株式会社aguuuに全く未練が無いかと言えば嘘になります。2年という短い間ではありますが、自分で色々と手続きをして運営した会社です。
しかし、本来の目標である「最高のチームで楽しく仕事を続ける」を達成するためには、自分が作った会社に執着する必要は無いと感じています。
自分が考えている将来の方向性などもお互いに話し合い、DIGITALJETに加入することが最良の選択だと考えました。
株式会社aguuuとしては、当初の目的には到達できません(つまりは経営に失敗しました。苦笑)でしたが、今後もDIGITALJETのメンバーとして目的達成のために日々精進していく次第です。

今後

DIGITALJETに加入したからと言って今までとは何も変わらず、iOS開発・セミナー講師、Web開発、を行いながら自社サービスを作って行きたいと思います。
むしろ、今まで苦手だったデザインや開発の部分など自分の欠点を補えるメンバーが社内に居るので仕事の幅・質ともに向上します。

株式会社aguuuについては休業という形をとってお休みをする予定です。この辺りの手順等についてはまた別の記事で。

今後共、株式会社DIGITALJETメンバー共々よろしお願い致します。



This Post Has 0 Comments

Leave A Reply