Blog

複数枚の写真を簡単に家族や友人に通知できるPhotopostをリリースした


aguuu Inc. 第2弾アプリ「Photopost」をリリースしました。

Photopost.jp
App Store – Photopost(無料)
Android Market – Photopost(無料)

アプリを簡単に説明するとタイトル通りなのですが、「沢山の写真を撮ったから、家族や友人に教えたい」って時を想定しています。
メールで良いじゃないか?って話はありますが、メールだと。。。ね。

今回の新しい試みとしては、チームで創りました。
メンバーは
サーバー側担当: @kazuhisa1976
BlackBerry担当: @dolbakky777
Android担当: @LuckOfWise
iOS担当: tochi
名づけて「Team TONY」です。

アプリ説明をするとカメラもしくはアルバムから写真を取り込みます。

取り込んだ写真から送信したい写真を選びます。

あとは、メールかTwitterで相手に教えてあげます。
相手には直接写真を送るわけでは無くて、写真をアップした場所のアドレスを送ります。
簡単なパスワードを付けて送ることもできます。(※ただし、4桁の数字だけだから。。。ね)
また、写真の保存期間は1日間だけなので、送られた相手はほしい写真をダウンロードしてローカルで楽しんでください。

今回の開発で一番びっくりしたのでは、林檎のマークが入ったアイコンが審査を通過した事でした。(笑

よろしければどうぞ。



This Post Has 0 Comments

Leave A Reply