防犯ブザー Help me for iPhoneを作りました

以前にiPhoneセミナーに参加しまして、成果としてiPhoneアプリを作ることが望ましいっと言う事だったので作ってみました。

テーマは医療、介護/福祉、防災、防犯の4つに該当しなければいけません。

そこで、思いついたのが防犯ブザー。機能は3つ。

  1. 防犯ブザーをならして周囲に危険が発生した事を知らせます。
  2. あらかじめ指定しておいたメールアドレスに緊急事態が発生した事を通知します。
  3. 防犯ブザーが押された場所を集めて防犯マップを作ります。(Web)

防犯ブザーはiPhoneの最大音量でならしますが、正直、そこらへんの環境音の方が大きいです。

なので、危険が迫った時は大声で助けを求めてくださいね。w

使用は勿論無料ですよ。

たった一人でも危険から守る事ができたなら幸いです。

一緒に参加したhttps://www.luck-of-wise.com/の英吉さんと完全にアイデアがかぶったのは、どっちがアイデアを盗んだ訳でもなく本当にタマタマ。。。似た者通しという事ですね。

よろしければ下記からどうぞ。

Help me for iPhone

https://labs.aguuu.com/help_me_locations/

[]2