Blog

iPhoneのLCD Clockを使ってみた


LCD Clock

先日TwitterでLCD Clockの開発者のforyouincさんが「LCD Clockのプロモーションコードをあげるよ」って呟いていたのでもらいました

LCD ClockはiPhone Appの有料アプリ部門で常に上位に君臨する有名アプリなのですが今まで使ったことはありませんでした。なぜなら、絶対に必要!と言う程に必要に迫られることは今までなかったからです。

でも、「あれ今何時?」とか「来週の月曜日は何日だっけ?」っと頻繁に時間や日付を気にする自分は、卓上のカレンダーを見たり腕時計を見ることがしばしばありました。

でもLCD Clockがあれば一目瞭然。なんていったってカレンダーも時間も見やすい!そして、細部まで洗練されたデザインへのこだわりが感じられます。。。(さすがデザイナーさん) 

そして、必要なソフトの1つとなり購入しました。(プロモーションコードは28日間のみ有効なので)

シンプルなデザインは見ていて気持ちがいいし飽きが来ないですね。
でも、もしも機能追加を1つあげよと言われたら、Google Calendarとの同期ですかね。このデザインでサッと自分の予定が確認できたら最強ですね。

あと、LCD Clockとは直接関係ないのですがプロモーションコードの配布は現在は米国のみの様ですが早いところ日本でも対応してほしいものです。個人の開発者が少ない宣伝費からプロモーションをするにはプロモーションコードでの配布はかなり有効な手段な様に感じました。(実際に僕みたいにプロモーションコードから購入→ブログでレビューとなってますから)

よし、僕も頑張ってiPhoneアプリ作りましょうかね。



This Post Has 1 Comment

Leave A Reply