ブリーズライトの読者プレゼントに当選したので試してみた

大分前になるのですが、IDEA*IDEAブリーズライト(ローディング画像が、ブリーズライト!)と言う鼻のつまりを解消する商品の読者プレゼントに応募していたら見事に当選しました。なんと、当選したブリーズライトがエアークッションに梱包されています。(なんと丁寧な)  

ブリーズライト

[]4自宅に帰宅してからブリーズライトを装着し、朝顔を洗うまでを10日間試してみました。良い事

  • 常に鼻の通りが悪い僕ですが、確かにブリーズライトを装着していると 鼻の通りが格段に良い。
  • 結構グッスリと寝られるタイプですが、いつも以上にグッスリ寝られて朝がスッキリ気持ちがいい。

鼻の通りが良い事が思った以上に気持ちがいいと感じました。これはコストパフォーマンスは高いかも。ただもっとこうなったら良いのにな〜っと思った点も

  • 朝外した時に、粘着のカスが鼻に残ってしまう。顔を洗えばとれるけど。
  • 2〜3回は洗って使えたら良いのにな〜。(ケチじゃなくてエコですよ。笑)

 と言う事で僕としては満足ですね。これからは常備しておいて、グッスリ眠りたい時とかに使うと次の朝はスッキリ爽快に起きられるかもと思いました。