CITIZENのアナデジテンプ が凄く良い感じなのでは?

いつも素敵な写真が見られるダカフェ日記なのですが、その写真の中で紹介されている物がいつも、とっても素敵で僕に多大なる影響を与えています。例えばシグマ 30mm F1.4 EX DC デジタル専用 HSM ニコン用とか、今愛用しているSEIKO 5の腕時計もダカフェ日記の写真を見て購入したのですが、またもや発見してしまいました。

CITIZEN JG2090-56E7 アナデジテンプです。物を知らない僕はアナデジテンプという名前すら昨日まで知りませんでしたが。。。比較的シンプルな時計が好きなのですが、これなら良い!僕の大好きなレトロ感が漂ってます。調べていくと、ダカフェ日記に出ているブラックのアナデジは限定品らしい。。。もっと早く知っていれば。でも銀色でもかっこいいなー。誕生日は過ぎたばかりなので来年まで我慢しますけど。