Blog

ありがとうな一日


普段は携帯メールは一日1、2通しかきませんが、今日は7通のメールが届きました。
家族、親友からのメール。

今日は僕の誕生日です。

誕生日は自分が楽しむのでは無く、自分を産んでくれた親に感謝をする日。

好きな言葉です。
自分を支えてくれる全ての人に「ありがとう」

来年の今日は、今年よりも1人でも多くの人に「ありがとう」が言える様に過ごしていこうと心に誓った一日でした。



This Post Has 2 Comments

  1. Ban☆Ban より:

    Happy Birthday!!
    誕生日おめでとうございます。

    Birthday Mail が届けられると嬉しいですよね。
    家族から
    友達から
    同じ誕生日の人から
    ずいぶんと連絡のとってない人から..
    どこかでこの日を覚えててくれたり、思い出してくれて、
    おめでとう と、その一言を言われるだけで、すごく幸せになります。

    もうプレゼントなんていらないっ♪って思いますよぉ~
    (‥美味しいケーキは必ず食べますけどね(笑))

    こんな気持ちを ありがとう の言葉にこめて返すのですが、
    ちゃん伝わってるかな・・;;(すんごいんだから[ハート]爆!!)
    って思ったりして、みんなの誕生日をこれからはちゃんと覚えていようって心に決めるんです。。。なんて素敵な誕生日でしょう☆

  2. tochi より:

    >Ban☆Ban
    つのだ☆ひろ、ばりの☆マークにビックリしました。笑
    ありがとうございます。
    ありがとうが言えるという事は本当に有り難い事です。
    目標は365日、毎日誰かに誕生日メールが送れるような人脈を気づく事です。(殆ど埋まってませんけど。。。)

Leave A Reply